たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

水木作品より「深大寺のどかな門前」のシャドーボックス

この作品はまだブログで紹介していないですね。
深大寺はお蕎麦でも有名で、このお店は門前にあるお蕎麦屋さんだと思われます。
こなき爺が美味しそうにソフトクリームを食べていますが、砂かけ婆も食べているのでしょうか?
写真ではなかなかこの作品の立体感が表現できませんが、現物を見ると、とても良い感じで出来上がっています。
調布の「うつわ和季」と調布市観光案内所「ぬくもりステーション」に展示販売していますので機会ありましたらご覧なってください。





水木作品より「深大寺のどかな門前」のシャドーボックス




  • Posted by うつわ和季 at 11:44│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水木作品より「深大寺のどかな門前」のシャドーボックス
      コメント(0)