たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

京都 念珠(ねんじゅ)の販売始めました。

京都、土屋念珠店製の念珠(ねんじゅ)の販売を始めました。
京都では念珠をいつも持ち歩く習慣があり、『自身のお守り』として捉えています。
年中(ねんじゅう)持ち歩くことから『念珠』と呼ばれるようになったとも説があるようです。
屋久杉の念珠は倒木で作られたもので、とても価値があります。
お気に入りの念珠を持ち、心を落ち着かせましょう・・・


京都 念珠(ねんじゅ)の販売始めました。

        水晶やオニキス、翡翠など本物の念珠。


京都 念珠(ねんじゅ)の販売始めました。

            貴重な屋久杉の片手念珠。



  • Posted by うつわ和季 at 19:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    京都 念珠(ねんじゅ)の販売始めました。
      コメント(0)