たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

富山アルペンルート

富山から長野に続く、アルペンルートに行きました。
1年を通してこの日は最高の天気に恵まれ、大自然を満喫しました。
富山駅から電車に揺られ、ケーブルカー・トロリーバス・徒歩・またケーブルカー・トロリーバスと小刻みに乗り換えます。
自然を守るため、自家用車を一切入れないようにした方法はヨーロッパのようで、日本では珍しい。

富山アルペンルート



富山アルペンルート



富山アルペンルート



富山アルペンルート



富山アルペンルート



富山アルペンルート



  • Posted by うつわ和季 at 20:12│Comments(1)
    この記事へのコメント
    今回のアルペンルート、最高に楽しかったですね
    天候も良かったしね。紅葉もきれいでした。
    店主夫婦の日頃の行いが良いから、とーぜんかも。。。
    翌日から、山は雪で、あたり一面真っ白だったそうです。
    都会の人は、雪景色も良いかもしれませんね。
    立山駅から七時間の道のり、楽しい会話と散策で疲れもなく、あっという間の有意義なひと時でした。
    Posted by よっこ at 2012年11月05日 11:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富山アルペンルート
      コメント(1)