たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

懐かしい「弥次郎兵衛」

懐かしい「弥次郎兵衛」を近所の方が作りました。
台座は地元の工務店のご主人がご好意で作っていただいたそうです。
町にはいろいろな方が住み、特技を持っている方がたくさんいるものなんですね。
何とこの「弥次郎兵衛」は画鋲の先に乗っていて不思議ですねえ・・・
ぼくたちも弥次郎兵衛みたくバランスよくなりたいですねえ。



懐かしい「弥次郎兵衛」

            画鋲の針でバランスよく揺れます!



  • Posted by うつわ和季 at 16:01│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    懐かしい「弥次郎兵衛」
      コメント(0)