たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

こんな夏は初めてだ!

記録的な酷暑でこの夏は変だ!と思われている方がかなり多くいるようです。
私はこの異常な暑い夏に大事な人をひとり亡くしました。
そして私が生まれてから6~7才の乳幼児に家のお手伝いをしてくれた
人が末期がんを患い、余命幾ばくも無い旨連絡があり8月31日に千葉
八日市場までお見舞いに行ってきました。
もう1度来週、顔を見に行ってきます。
私にとって「世話になった人が亡くなっていく夏」という印象が強く、「こんな夏は初めてだ!」



  • Posted by うつわ和季 at 10:49│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな夏は初めてだ!
      コメント(0)